2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

大きな地震だった!みなさん大丈夫でしょうか?

数あるブログの中から私、そのべゆういち(@papayuyu0309)のブログをお読みくださりありがとうございます。

 

つい10分ほど前、僕が住む神奈川県で大きくて長い地震がありました。

ミシミシと家鳴りがして、下から何かが突き上げてくるかのような感覚。

 

地震だ!!

 

リビングでパソコンを打っていた僕はすぐに隣の寝室に移動し、子どもたちを守る体制に入ります。

 

1〜2分ほど揺れが続いて、何とかおさまって一安心…。

 

みなさまは大丈夫でしょうか。

 

安全第一。みなさまも、ご家族もご無事でありますように。

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

noteで子育てや夫婦観、家族について思うことを書いています。

 

note.mu

 

会員制メディア「medy」でニュースレターを配信しています。

メールアドレスをご登録いただくと、会員だけが読める記事も閲覧できます。

yuichisonobe.medy.jp

 

 

記事のアイキャッチに使える写真を販売しているよ♪ 

 

snapmart.jp

 

インスタグラムはこちら→

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^