いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

【イベント詳細追記】新丸子のSHIBACOFFEEさん5周年 この喫茶店で僕ら夫婦は出会ったんだよなあ

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

現在妻は妊娠7ヶ月。僕はプレパパとなり、妻と子供への愛しさをあらためてかみしめています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

本日3月17日は、新丸子の喫茶店SHIBACOFFEEさんの5周年の記念日。オーナーの柴田さん、奥さま、おめでとうございます!

f:id:efufunet:20170316224015j:plain

 

3月19日(日)0:42追記!

なんと、「みんなの経済新聞」という媒体が書いたオープン5周年の記事がYahoo!に載っていて、びっくり!柴田さん、いい顔してます!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ブログで度々紹介していますが、妻とはSHIBACOFFEEさんで出会いました。それだけに僕ら夫婦にとっては思い出の場所です。入籍の前日にも妻と来て、柴田さんに祝福していただきました。

 

efufunet.hatenablog.com

 

5周年を記念して、お店では18日(土)〜20日(月)までの間、「コーヒー豆SALE」をやるそうです。

 

www.instagram.com

「コーヒー豆SALE」の詳細は以下の通りです。


・セール対象豆のラインナップは10種類。
 (各日準備分が品切れの際はご容赦)


柴田さんはフェイスブックで、

「この機会に初めての方もぜひ当店のコーヒーの味わいを体感してみてください!!」と紹介しています。


ここが注意点!

セール期間中は店内カフェ及びテイクアウトでのドリンク提供はお休みとなります。

 

思えば僕が新丸子に引っ越してきたのは、3年前の3月18日。SHIBACOFFEEさん2周年記念日の翌日のことでした。街の地理が全然わからなかったけど、新丸子商店街のすき家の横にある立て看板を見て、気にはなっていました。引っ越し後初めての土曜日だった22日(土)の午後2時半頃に初来店したことから全てがスタートしました。今振り返ると、面白いなあ。

 

妻と一緒に、子供が生まれてからは子供と一緒に、柴田さんが淹れたコーヒーを飲みたいです。

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

スナップマートで僕が撮った写真を販売しております。

snapmart.jp

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

 

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^