読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

妻との出会い(12)〜お祝いの乾杯〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

妻との出会いについて全24話にわたって書いています。

出会い編その11はこちら。 

 

efufunet.hatenablog.com

 

妻の部屋で乾杯

 

ステーキ屋さんで友達宣言されて凹んだものの、これまでぎこちない会話をしていた妻と笑顔を交えて話せることに嬉しさを感じていました。

呼び名も「そのべさん」から「そのちゃん」になったわけで。ニックネームで呼ばれると親しみを感じるし、2人の親密度がアップしたのを感じました。

 

こんなことを言ったら妻に失礼かもしれないけど、出会ったばかりのころは警戒心が全面に出ていて、表情がかたくて冗談をふることすら躊躇していたんですよ(笑)。

 

妻から出ていたオーラはこんな感じです。

 

f:id:efufunet:20151217101254j:plain

 

そりゃ、先に進めないですよね(笑)。妻の仕事関係の人は「『KEEP OUT』って顔に出ていた」と話していたそう。

 

でもステーキ屋での友達宣言をきっかけに、

 

f:id:efufunet:20151217101439j:plain

 

ってオーラに切り替わったんです🎶

 

すっごくかたくて、冗談すら言わなくて、とっつきにくいと思っていたんですが、

実際には逆で、面白くて、天真爛漫で、かわいくて、話しやすい女性だったんです⭐️ しかも甘えん坊でキュート!

 

「ねえ、うちにロゼのワインがあるんだけど、

アイスを買ってうちで宴会しない?付き合ってよ

 

なんと妻から再び部屋に誘われたではあーりませんか!

 

f:id:efufunet:20151217101809j:plain

 

狂喜乱舞とはこのことか!

妻と一気に打ち解け、仲良くなれたことが嬉しくて嬉しくてたまらなかったんです!

 

店を出た後は、まいばすけっとでアイスを買い、妻の部屋に戻りました。

プラムゼリーを持った僕を部屋に招いてくれたときとは別人になったくらい、妻は可愛らしい表情をしていました。人って短時間にこんなにも変われるものなのですね!

 

ロゼのワインを開け、アイスと一緒に乾杯!

 

これはそのときに撮った写真です⭐️

友達になれたお祝いの乾杯でした。

 

f:id:efufunet:20151217102206j:plain

 

友達宣言されてちょっと凹んだけど、地元に仲の良い友人ができたことは、当時の僕にとっては大きな励みになったのです。

 

この写真に写っているグラスは、僕らのお気に入り!

夫婦になった今でも、何かのお祝い事のときにはこのグラスを使っていますよ。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

出会い編その13はこちら。

 

efufunet.hatenablog.com

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

妻との出会いを初めから読みませんか?

妻との出会い(1)〜近所の喫茶店の常連客同士だった〜 - いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

 

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^