2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

2015-12-26から1日間の記事一覧

鶏肉のトマト煮〜夫から妻へ作る料理(6)〜

ブログをお読みくださりありがとうございます ゆうさんです。 僕についてはこちら⭐️ efufunet.hatenablog.com 応援いただけると嬉しいです。 にほんブログ村 僕の現状、毎日の体験記です このブログは、夫しての僕の体験をもとに書いているものです。 内容は…

余ったチキンをエスニック料理はいかが? 鶏肉の炊き込みご飯

ブログをお読みくださりありがとうございます。 ゆうさんです。 僕についてはこちら⭐️ efufunet.hatenablog.com 応援いただけると嬉しいです。 にほんブログ村 鶏肉を買い込んでいませんか? メリークリスマス! から1日が過ぎましたね。 昨日はかなり久しぶ…

妻との出会い(完)〜告白とプロポーズ〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。 薗部雄一です。 妻との出会いについて全24話にわたって書いています。 出会い編その23はこちら。 efufunet.hatenablog.com // 意を決した告白 妻を肩に抱き寄せ、手を握りながら無言で10分くらいを過ごしたと…

妻との出会い(23)〜カウンセリング その2〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。 薗部雄一です。 妻との出会いを全24話にわたって書いています。 出会い編その22はこちら。 efufunet.hatenablog.com トマトごはんとカレー 二子玉川でのデートから自由が丘へ移動した僕らは、一度それぞれの家…