読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

お風呂でオナラ〜隠したいこと、やましいことは明るみに出る〜

夫婦仲

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

あまりにくださらなすぎて、思わずパソコンを開いてしまいました。。。

 

隠しておきたいことほど、明るみに出る。

そんな経験はありませんか?

 

不思議なもので、隠しておきたい、ばれたくないものほど明るみになってしまうものではないでしょうか。

 

オナラも、そのひとつですね。

実は最近、ちょっとお腹の調子が悪かった。

お腹が張って、ガスがたまって、なんだか気持ちが悪かったんだよね。

でも妻の前でブーとオナラをするのは恥ずかしいから、我慢してた。

 

今夜、先に風呂から出た妻がいない時を見計らって盛大にオナラをしました。評価したくなるほどいい音でした。

すると、

 

ワハハハ

 

と妻の笑い声が聞こえたんですね。

 

先に出たはずなのに!

リビングにいるはずなのに!

 

聞けば、妻はドライヤーを取りにリビングから脱衣所に戻ってきていた。

 

油断しました。。。

 

妻が一言、

 

やましいこと、隠しておきたいことほど明るみに出るんだね

 

うん、そうだね!

 

 オナラは恥ずかしいことじゃない。

次にお腹が張ったときは、

 

「ちょっとオナラしてくるね!」

 

と妻に一言かけて別室でオナラをしてくることに決めた。

 

f:id:efufunet:20160718000634j:plain

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^