2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

息子が「ママ」と言ったーーーーーー!!!!!

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

2017年6月3日朝、元気な男の子が誕生しました。誕生の瞬間には涙が流れ、命懸けで出産に臨んだ妻に感謝の気持ちでいっぱいになりました。妻子への愛情をあらためて感じます。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

今朝、息子が「ママ」と発音しました!生後9か月と27日目の出来事でした。

僕はその時、洗濯機を作動させようとしていたのですが、思わずリビングに走って向かいましたよ!

 

嬉しい!

感動!

きゃー!

 

以前から「んーまっ!」という発音はしていたけど、ついに「ま」を二つ重ねて「ママ」と言ってくれたね。

パパは嬉しいよ。あー、成長したんだなあ。

昨夜ね、息子が生まれてから今までの写真を妻と振り返っていて、その一枚一枚が愛しくて、胸が暑くなっていたんだ。

 

https://www.instagram.com/p/BgyMBCplE7r/

家族で散歩。・来週からは保育園だね!・元気いっぱいでパパとママは嬉しいよ。着替えの時に動くので、時間がかかって仕方ないけど。#家族#育児#散歩#子育て#夫婦#生後9ヶ月#ムチムチ#ムチムチbaby#春

 

まだ「パ」の発音はできないから、「パパ」と呼ばれるのは先になるけど、「パパ」って言われたら感動してどうしようもないのだろうなあ。

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

趣味で撮影した写真を販売しているよー!

 

snapmart.jp

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

 

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

料理写真だけを集めたアカウント、「ゆうゆごはん」はこちら。

 

www.instagram.com

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^