2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

記事掲載〜高いお肉じゃなくてもできるミディアムレアの牛カツレシピ〜

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

現在妻は妊娠6ヶ月。僕はプレパパとなり、妻と子供への愛しさをあらためてかみしめています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~


 

人気エントリー!ミディアムレアの牛カツレシピが掲載

 

ぐるなびみんなのごはんに、僕の執筆記事が掲載されました。

今回作ったのは、こちら!

 

f:id:efufunet:20160208210722j:plain

 

サクッとした衣に、やわらかなミディアムレアに仕上げた牛カツです。

牛カツが食べられる飲食店は増えてきていて、僕も会社員時代は20分くらい並んで牛カツ定食を食べた思い出があります。

牛カツは美味しいけど、お店は並ぶし、1000円以上して結構高いのがネックですよね。。。

そんな牛カツをお家で作れるレシピを作り、ご紹介します🎶

記事はこちら!

 

r.gnavi.co.jp

 

カウンターキッチン、自然光がたっぷりと入る新居での初撮影記事でした🎶

試作して、レシピを書いて、

使いやすいキッチンと、優しい自然光下での料理撮影は楽しかったな〜。

 

f:id:efufunet:20160208211659j:plain

 

 

f:id:efufunet:20160208211708j:plain

 

f:id:efufunet:20160208211714j:plain

 

料理や料理撮影は心から楽しい!

自分で書いててワクワクしたし、読んでて「いい記事書くな〜」と自画自賛してます。

  

この記事ははてなブログ人気エントリーにも掲載されています。

やったー!

いい夫婦net.も人気エントリーに載ると信じています。

 

f:id:efufunet:20160208212106p:plain

 

妻に作ろうっと!

 

僕は夫から妻へ作る料理を載せたレシピ本を出したい。

妻の体調に合わせた料理を作り、モーニング、ランチ、ディナーと時間帯を分けたレシピを載せる。

いい夫婦net.の考えを世の中にお知らせしたい!

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^