2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

飲食店舗取材記事が掲載されたー!

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログは、

 「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら仕事をして生きる」

を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情と目標で、ここから2人で豊かになっていく様子を書いています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

ぐるなびみんなのごはんに取材記事が掲載!

 

r.gnavi.co.jp

 

f:id:efufunet:20160104130534j:plain

 

2014年の6月から記事を執筆させていただいている、ぐるなびみんなのごはん(http://r.gnavi.co.jp/g-interview/)に、僕の取材・執筆記事が掲載されました🎶

 

ちなみに、はてなブログ人気エントリーにも入っていました!

 

f:id:efufunet:20160104130734j:plain

 

今回お伺いしたのは、恵比寿にあるレストラン「チャモロ」さん。

とろとろの牛タンとふわふわのオムライスが融合したメニューが食べられる評判のお店です!

 

元広報なので、PRは大好き⭐️

こうして食についてのPRを自分の文章と写真でお伝えできることにやりがいを感じます!

 

ぜひお読みくださいね!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^