2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

スタージュエリーで買ったペアリング

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

現在妻は妊娠7ヶ月。僕はプレパパとなり、妻と子供への愛しさをあらためてかみしめています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

今年買ってよかったものは、妻とのペアリングです!!

 

f:id:efufunet:20151130214428j:plain

 

STAR JEWELRYスペシャルブランド"GIRL"のリングを買いました。

 

www.star-jewelry.com

 

僕は、指輪の価値がずっとわからなかったんです。指輪って、指にただつけるだけのものなのに、宝石がついて何十万もするって、過去の僕には意味がわからなかった。。

 

でも妻と出会って、結婚して、愛しくて、生まれて初めて 

 

「指輪を買いたい!!!」

 

と思いました。

 

スタージュエリーの丸の内店に行って買いました!購入した指輪はこちら!

 

f:id:efufunet:20151130214436j:plain

 

同じリングですが、金と銀の色違い!

 

www.star-jewelry.com

 

写真のように、V字に美しく輝くダイヤがセッテイングされています。石付きの指輪を男性が付けるのはレアかもしれません。

 

指輪をしてよかったと思うこと

 

いつも存在を感じられる

 

左手の薬指にいつも妻の存在を感じられることが大きいなあ。基本的にいつも一緒にいるライフスタイルだけど、カフェで執筆とか(ライターの仕事をやってるんです)ちょっと出かけるときとか、パートナーと一緒の時間を過ごせないときに、指輪に存在を感じるんですよね。

責任感を感じられる

左手にいつも存在感を感じられるだけに、責任感を感じます。

 

を大切にして、

一番の味方なんだ!!

 

って。

 

ちなみにこちらのリング、横浜元町の本店では売っていません。関東だと、渋谷ヒカリエ表参道ヒルズ、丸の内、イクスピアリ、横浜ルミネ、北千住ルミネ、大宮店で入手できますよ⭐️

 

2人の絆を結ぶリングを指に輝かせてみませんか🎶

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

 

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^