2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

2015-12-14から1日間の記事一覧

母からの言葉〜お嫁さんの告げ口はするな〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。 ゆうさんです。 僕についてはこちら⭐️ efufunet.hatenablog.com 応援いただけると嬉しいです! にほんブログ村 母からの教え 入籍の報告のため母に電話をかけました。 母は僕たちの結婚をとても喜んでくれてい…

妻との出会い(8)〜隠れ家カフェhanacafe nappa69さんで誕生日祝い〜

ブログをお読みくださりありがとうございます。 薗部雄一です。 妻との出会いについて全24話のシリーズで書いています。 出会い編その7はこちら。 efufunet.hatenablog.com 7月1日、僕の誕生日に再会 路上での再会から数日経った7月1日、僕は31歳の誕生日を…

生きていてよかった!

ブログをお読みくださりありがとうございます。 薗部雄一です。 婚姻届を提出する重み 婚姻届が無事に受理され、 夫になるんだ!という覚悟と これから妻と一緒に夫婦として生きて行くという 安心感に包まれていました。 婚姻届はただの紙だと思っていました…

婚姻届を提出!晴れて夫婦になった

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。 僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4か月で結婚しました。 「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらを…