2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

義姉はビューティー&セクシー 奥田順子さん似の知的な女性

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

現在妻は妊娠8ヶ月。僕はプレパパとなり、妻と子供への愛しさをあらためてかみしめています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

今日は義姉について書きます(^^) 妻は兄弟が多くて、しかも仲がいい! 一人っ子で寂しい寂しい思いをしながら育った僕には羨ましい限り!

 

身内自慢ですが、妻の姉妹は美人揃いです!義妹が石原さとみさんに似ていると書きましたが、義姉は、奥田順子さんに似てる!

 

f:id:efufunet:20161105234413j:plain

(出典:http://www.eines.jp/staff_blog/osaka/post_342/

 

この写真はかなり似ていると思う!妻と一緒に選んだ!

ほかにも、

f:id:efufunet:20161204165151j:plain

f:id:efufunet:20161204165152j:plain

 

義姉と初めて会ったのは都内のカフェでしたが、上に載せた写真の通りビューティー&セクシーだった。このとき、お花をもらったんだよね⭐︎

 

f:id:efufunet:20161106105221j:image

 

奥田順子さんと言えば、読者モデルブームの火付け役として有名な方。義姉もファッションが大好きで、オシャレな女性です。僕の家には、妻が義姉からもらった服が何着かありますが、いいお召し物なんだな、これが!

 

妻との出会い(15)~手作りサングリアと妻の姉~で、博多美人とだけ紹介したけど、詳しく書いていなかった。(出会いシリーズの時は、ブログでどこまで表現していいかわからなかったからね。今はかなりオープン!)。

 

義姉は仕事が大好きで知的な女性。自分で仕事をしていました。経営者だったわけです。僕のような勤め人とは考え方とか物事の見方が違うんだよね。いろんなアドバイスをもらって、僕はどれだけ助けられたことかわからない(^^)

 

義姉と妻はとっても仲がいい。3時間とか電話してるからね!たまにではなく、毎日電話している時もしばしばで、僕はびっくりよ! 「同じ人と3時間話せるってスゴイな!」。

 

妻と義姉は一緒に住んでいたこともある。博多でも、神奈川でもね。お互い姉妹になることを生まれる前から約束してしていたんじゃないかと思うくらいだよ。

 

新丸子のSHIBACOFEEさんで妻と席が隣になったとき、妻はひたすら義姉のことを話してた!まだ妻のこともよくわからないのに笑

 

だからね、妻と付き合う前から義姉のことは印象に残っていたよ(^ ^)

 

まあ、義姉と言っても、僕と同い年なんだけど!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

スナップマートで写真を販売しております。

snapmart.jp

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村

 

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^