2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

1年7ヶ月記念 妻よ、子供よありがとう

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SHIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

現在妻は妊娠7ヶ月。僕はプレパパとなり、妻と子供への愛しさをあらためてかみしめています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

今日3月7日は、妻と付き合って1年7ヶ月の記念日。新丸子にある喫茶店「SHIBACOFFEEさん」で出会い、僕の部屋で気持ちを伝えてから、気がつけばこれだけの時間が経っていたんだね。

今夜は妻がローストビーフを焼いてくれた。ローストビーフは、妻が初めて僕の部屋に来た時に振る舞った思い出の料理だ。僕のインスタのフォロワーの方が「ローストビーフ婚」と言っていたなあ。

https://www.instagram.com/p/BRVmz26DH3m/

妻と付き合って1年7ヶ月を迎えた。今夜は妻が焼いてくれたローストビーフでお祝いだ。新丸子の喫茶店SHIBACOFFEEさんで出会い、僕の部屋で気持ちを伝えてから、気がつけばこれだけの時間が経っていたんだね。#記念日#ローストビーフ#牛肉#beef#anniversary#shibacoffee#新丸子#プレパパ#プレママ#マタニティライフ#ありがとう#夫婦

 

今では妻のお腹の中に7ヶ月の我が子がいる。先日実施した4Dエコーでは、小さいながらも元気に動く姿を見て、言葉で言い表せない幸福感を味わった。もう人間の顔をしているんだよ。口を動かしたり、あくびをしたりして、「僕の子供がここにいる!僕はパパなんだな」と実感した。

 

妊娠中期に入り、妻のお腹はどんどん大きくなっている。最近では仰向けに寝るのがきついほどだ。寝る前に腰をマッサージするのだが、こうして夫婦になり、子供がいることが嬉しくてたまらない。妻と過ごす一瞬一瞬がかけがえのないものなんだ。

https://www.instagram.com/p/BRFl7q7jxCE/

安産祈願の絵馬を書いてきた(^^) 元気に生まれて欲しい。そう願うばかり。#絵馬#神社#安産#安産祈願#マタニティライフ#プレパパ#プレママ#胎児#赤ちゃん#命

 

妻よ、いつも僕を愛してくれてありがとう。僕らの子供をお腹の中で育ててくれてありがとう。僕をパパにしてくれてありがとう。

わが子よ、僕をパパに選んでくれてありがとう。僕は胎動を手のひらに感じることがとても楽しいよ。あなたが大きくなって文字が読めるようになった時、パパのブログを読んだらどう思うかな。パパはちょっと恥ずかしいな。

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ
にほんブログ村 レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^