2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

僕のレシピが載ったレシピ本が発売!!

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

本日12月2日、「レシピブログmagine Vol.11冬号」が扶桑社さんより発売になりました! 

 

f:id:efufunet:20161202093621j:image

 

レシピブログmagazine VOL.11 冬号 (扶桑社ムック)

レシピブログmagazine VOL.11 冬号 (扶桑社ムック)

 

9月の終わりに制作会社さんからレシピ掲載のご連絡をいただいて、やったー!と大喜びですよ。自分のレシピが本に載るって、ウェブが台頭する現在だからかな、とっても嬉しい!!!

掲載されたレシピは、

f:id:efufunet:20161201214053j:plain

 

「節約レシピ 厚揚げとにらのひき肉あんかけ」です。いやあ、自分で撮影した料理写真が1ページにデカデカと本に載るのは気分がいいものですね。

 

このレシピが本に掲載されるのは、2回目。一冊目は、

でした。

 

書店に行かれた際は、お手にとってお読みいただけると料理研究家冥利に尽きます!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

  

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^