いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

義妹から「ブログ感動したよ!」と連絡がきた なんだかちょっと気恥ずかしい(笑)

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

昨夜、妻の元に義妹からLINEが入っていました。

僕のブログを見て感動した、と。

 

義妹が読んだのは、妻との出会い編全24話でした。

妻と僕の馴れ初めが面白かったらしく、妻に連絡が入ったわけです。

自分で言うのもアレですが、僕らの馴れ初めは面白いよ!いまだに自分で読んで感動するからね!

出会い編1話はこちら(別ウィンドウで開きます)

 

義妹に読んでもらえて、嬉しかったなあ。それと同時に、ちょっと気恥ずかしかったかな。馴れ初めの話を読んだ人は、その後2人は幸せにくらしましたとさ、めでたしめでたし!happy ever afterって思うんじゃないかな!?

 

しかし現実はというと、その後お金なくなってゴタゴタとか、一般的に言ったらかっこ悪い部分が多くてですね。ええ(冷や汗)。若干人生ハードモードだった笑

 

ブログには僕の心の動きとか、状況などが割とストレートに書いてある。

隠しようがない!ヒエー!

 

なんだろう、身内に読まれて平気でいられるのは、僕が自身を受け入れられているというか、いい感じということかな!本名で書いてるし。

 

義妹には、今年の1月に妻の実家がある福岡に行ったときに会ったきりだけど、妻から話を聞いていたし、今夏には誕生日もあったりと、頭に浮かんでいることが多かった。何と言っても、僕の妹だから!

 

身内自慢になるけど義妹は美人!。女優の石原さとみさんに似ているよ。石原さとみさんと言えば、今人気のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」日本テレビ)の主演をされてますね。

 

f:id:efufunet:20161104232912p:plain

(出典:番組ホームページ

 

似てるよ!

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^