2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

僕の写真を使いたいと企業から連絡が来た

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

6日(火)、前日に書いたこのブログに対するコメントがつきました。送り主はとある

企業の方で、内容はブログに掲載されている写真を使いたいというもの。

 

efufunet.hatenablog.com

 

びっくりしたし、嬉しかったよね。僕の返信に対する企業からの返信はまだないので、どの写真を使いたいのかはわかりませんが、僕が撮ってブログに載せた写真に「いいね!」と思ってもらえたことは嬉しい。

 

発信を続けていれば、見ている人もいるものだなあ、と。

企業からの問い合わせが増えていったら嬉しい。

大好きな写真を、もっと撮っていこう。

 

料理写真がたくさん載ったインスタグラムはこちら。

 

www.instagram.com

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

  

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^