いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦のこれからの記録

20数年振りのおねしょ(笑)朝はびっくり!!

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

今朝、僕は20数年振りにおねしょをしてしまいました(恥)。

自分でもびっくり!

 

f:id:efufunet:20160724223712j:plain

ライターさんの交流会みたいなイベントに出席していて、トイレに入った夢を見たんです。帝国ホテルみたいな綺麗なホテルのトイレで、僕は便座に腰掛けて用を足していたんですが、 なんかこう妙に現実感があるというか、力が抜けるというか、変な感じがしたんですよね。。。

 

そこで目を覚ますと、下半身が生温かい。

 

これは、もしや!!!

 

と恐る恐る手をやると、

 

あーん、濡れてる。。。

 

実に20数年ぶりのおねしょでした。

 

ショックでした。

 

32歳、既婚。おねしょ。

 

なんで??って思った。

 

隣を見ると妻がスヤスヤ眠っている。心の中で、「ごめん、ベッド買ったばかりなのに」と謝ります。妻を起こさないように静かに起きて服を着替え、パソコンを開いて、大人のおねしょについて調べました。

 

疲労がたまっていたり、ストレスを感じていたり、自律神経のバランスが崩れた時に大人でもおねしょをすることがあるようです。頻繁に起こらなければ心配はないとのことで、まずは一安心。

 

起きてきた妻に言ったよね、「実はね、おねしょしちゃったんだ」って。妻は笑ってた。

 

「大丈夫、何を漏らしても嫌わないから。かっこいいよ」と言ってくれた。この人を妻にして本当に良かったと思ったよ。

 

実はこのところ、からだの不調を感じていました。

少し疲れを溜めすぎたようです。。

僕が僕自身をもっと大切にする必要があるなあ。

 

今夜はおねしょをしないことを祈って、寝よう。

  

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

  

読者登録はこちらからお願いします^ ^