いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

20160620 「愛してる」と「ありがとう」は言い過ぎることはない

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

 

帰ってきたら、妻が満面の笑みで「おかえり」と言ってくれる。

手作りのごはんを作ってくれて、幸せな気持ちになった♪

 

実は、今日は気候の変化で少し体が重かった。でも、家に帰って妻の笑顔とごはんを見たら嬉しくて、ホッとして、落ち着いた気持ちになった!

 

妻ごはん!

五目いなり、なめこのお吸い物、ジャガイモとピーマンのオイスターソース炒め、鮭の西京焼きです。

 

いつも料理をつくってくれる妻には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

結婚生活を送る中で、最近思うことがあります。

妻と現世で過ごせる時間は限られてる。

だからね、妻には「愛してるよ」と「ありがとう」はちゃんと伝えようと思うんだ。

 

「愛してるよ」と「ありがとう」は、言い過ぎるということはない。

 

僕の伝えると妻の伝えるは違うから、お互いの伝えるがわかるように、ちゃんと伝えよう。

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^