2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

「今は、かつて夢に見た日なんだね」妻の言葉にジーンときた

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

 

このブログでは、妻との日常と妻への愛情を綴っています。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

 今日は頭痛と動悸により日中は寝込むというありさまでした(-。-;

2年前に受けた左側頭部の傷によってどうも低気圧に弱く、梅雨前後はかなり不調になるんですね...

 

今年は隣に妻がいて、

 

大丈夫なの?じゃなくて、

「大丈夫だよ」

 

と言ってくれる存在はとても心強いです。

 

今夜の食卓! 

 

https://www.instagram.com/p/BFgamqfKixe/

「結婚してよかったと思えた」「夫に対する感謝の気持ちを思い出した」など、僕のブログを読んでくださった方から頻繁にメッセージを頂くようになった。結婚生活の毎日をストレートに書いているだけだけど、読んでくれた人に何かしらの変化を与えることができて、嬉しい。今日は低気圧でボロボロだったんだけど、なんか元気出た!ブログURLはプロフィールページに貼っております^ ^#結婚#夫婦#ブログ##料理写真#カメラ#料理#キッチン#wedding#camera#cooking

 

夜には体調が回復してきたので、妻と一緒に作りました。メインは餃子です。

 

妻とは友達時代から一緒にごはんをよく食べていて、そのときに、

「毎日一緒にごはんを作れたらいいね」

なんて話していました。

 

「今は、かつて夢に見た日なんだね」

 

お風呂で妻が言った言葉にジーンときました...

 

そうだ、今このときは、かつて心から願い、夢にまで見た日なんだ。

 

頭が痛くても、なんだっていいじゃないか、幸せだもん。

 

そう思った。

 

話は変わりますが、今日もブログを読んでくださっている方からメールが届いて、

とっても嬉しかった。差出人の名前をよく見ると、僕の中学時代の同級生!懐かしい!!!

 

僕のブログを読むと、幸せな気持ちになると書いてあった。写真もキレイだと褒めてもらったよ。ありがとう!

 

ブログで結婚生活の毎日をストレートに書いててよかった^ ^

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

インスタグラムはこちら。

www.instagram.com

 

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^