2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

やっぱり書きたい!! 新たな環境でライターをやります!

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログは、

 「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら生きる」

 を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情と目標で、ここから2人で豊かになっていく様子を書いています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

ライターとして就職が決まりました!

 

僕はとある企業様にライターとしての就職が決まり、4月末から勤務することになりました!!

 

いったんはライターを辞めて会社員になろうと思い、企業へ面接を受けたこともありますが、途中で「ライターをやりたい!」という本心に気がつき、就職活動を取りやめました。

 

そのような中、お世話になっている方からとある企業様をご紹介していただき、ご担当者とお会いして、めでたくライターとして執筆できることになりました。

本心に気づき、それに従ってよかった。

 

嬉しくて、嬉しくて、たまりません!!

 

テストライティングは緊張しました。

初めて書くジャンルの記事のため、過去記事を読んだり書き写したりして、構成や表現を掴んで執筆に臨みました。

いただいた直しや課題の箇所について、今後はしっかりと書けるように努めるぞ!

 

ライターは僕の天職だ。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ゆうさん

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

twitter

instagram

 

  

読者登録はこちらからお願いします^ ^