2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

僕のレシピが載ったレシピ本が発売されます!!

ブログをお読みくださりありがとうございます。

ゆうさんです。

僕についてはこちら⭐️

 

efufunet.hatenablog.com

 

 応援いただけると嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

僕の現状、毎日の体験記です

 

このブログは、夫としての僕の体験をもとに書いているものです。

内容はすべて僕自身の体験です。それだけに、かっこわるい部分がたくさん出てきます。でも、かっこわるい部分をオープンに出すからこそ、読者のみなさんの生活のお役に立てるのだと思っています。

かっこつけたことを書いても、意味がありませんから。

どうぞお付き合いください。どうぞ笑ってください。どうぞ会話のネタにしてください。

 

ひとつの夢が、現実となった連絡を受けたゆうさんです。

嬉しすぎて、パスタランチ大盛りをペロッと平らげました!

 

f:id:efufunet:20160219185644j:plain

 

 

僕のレシピが本に掲載されます!!

 

僕のレシピが掲載されているレシピ本が3月4日(金)に発売予定となり、予約購入がスタートしました!!!

 

タイトルは『レシピブログのHappy節約ごはん』

 

f:id:efufunet:20160219192915p:plain

 

山本ゆりさんといった有名ブロガーさんのレシピと一緒に、僕のレシピも掲載されるなんて、嬉しすぎます!!!

 

本の中身の一部はこちら⭐️

www.recipe-blog.jp

 

Amazon楽天ブックスで予約購入ができ、抽選でティファールの圧力鍋が当たるようです!

 

購入ページはこちら🎶

 

Amazon

レシピブログのHappy節約ごはん (主婦の友生活シリーズ) | 主婦の友社 | 本-通販 | Amazon.co.jp

 

楽天ブックス

楽天ブックス: レシピブログのHappy節約ごはん - 主婦の友社 - 4074141965 : 本

 

1年数ヶ月で夢が叶った

 

僕のレシピを本に載せたい!という願いは、2014年11月頃から抱き始め、近所の書店にある料理本コーナーに行って、僕のレシピ本が並ぶところをイメージしてニヤニヤしていました。

 

あれから1年数ヶ月が経ち、そのときの夢が現実となりました!

願い、信じれば、叶う。

それを体感しました。

(まあ、僕単独の本ではないのですが^^;)

 

面白いのは、「絶対にレシピ本に載せてやる!!」という気持ちで今回掲載となるレシピを作っていないことです。

レシピ本を出したいと願ったことすら忘れていて、単純に作りたかったから作っただけのレシピなんです。

変に力まないで取り組んだ方が、かえって良い結果になるんだなと感じています。

 

発売されましたら、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです!

書店に並んでいるところを見るのが楽しみでたまりません⭐️

 

 

3月4日、主婦の友社さんより僕のレシピが載ったレシピ本が発売されます。

 

f:id:efufunet:20160220110720j:plain

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ゆうさん

charoma0701@gmail.com

 

twitter

instagram

LINE id:charoma0701

  

読者登録はこちらからお願いします^ ^