2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

春の七草活用レシピのまとめ

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログは、

 「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら仕事をして生きる」

を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情と目標で、ここから2人で豊かになっていく様子を書いています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

春の七草セット活用レシピのまとめ

 

春の七草の由来はこちら。

 

efufunet.hatenablog.com

 

僕が考えた七草セットの活用レシピのまとめです。

 

efufunet.hatenablog.com

  

efufunet.hatenablog.com

 

efufunet.hatenablog.com

 

ぜひ作ってみてくださいね!

お読みくださりありがとうございました。

 

ゆうさん

charoma0701@gmail.com

twitter

instagram

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^