読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい夫婦net.〜夫から妻へ送る愛と日常の一コマ〜

No Wife No Life 妻への愛情とのろけを真剣に書きまくるブログです

隣で眠る妻を見て思うこと

夫として

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログは、

 「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら仕事をして生きる」

を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情と目標で、ここから2人で豊かになっていく様子を書いています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

夕飯を食べた後、妻がぐっすりと眠っています。

着付けが疲れたのかな^^;

頭をボリボリとかいたり、寝返りを打ったりと、見ていると愛おしいです。

 

そんな妻を見て、僕は夫として、妻と一緒に人生を歩む気持ちが一層高まりました。

いったんは僕の両親と同居しますが、その間僕はできることをすべてやり、2016年中に妻と一緒に福岡に住み、結婚式を挙げることを自分に誓いました。

 

僕は職を失い、何にもない状況から妻と付き合い、婚約し、同棲、結婚することができました。強く願いを持ち、やると決め、喜びとわくわくを優先して自分にできることを与えることを続ければ、願いは叶えられると信じています。

 

『夫から妻に作る料理』のレシピ本を発行し、

妻との出会いについての本を出版し、

夫から見た家事や料理などの記事執筆、取材などに取り組みんでいきます。

 

僕はできると信じています。

そして、僕を信じてくれる妻に感謝をし、妻を愛しています。

 

僕もそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^