2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

妻と出会った喫茶店で豊かな時間

ブログをお読みくださりありがとうございます。

薗部雄一です。

このブログは、

 「経済的に豊かになる。夫婦一緒にいながら仕事をして生きる」

を目標に生きる僕が、妻との出会いから結婚への過程と豊かになっていくプロセスを綴っているものです。

僕らは川崎市にある「新丸子」という街にある喫茶店「SIBACOFFEE」さんで出会い、様々な偶然が重なって付き合ってから4ヶ月で結婚しました。夫婦の強い愛情と目標で、ここから2人で豊かになっていく様子を書いています。

「妻との出会いを読んでみたい!」という方は、こちらをお読みください。

妻との出会い(1)~近所の喫茶店の常連客同士だった~ - いい夫婦net.~夫から妻へ送る愛と日常の一コマ~

 

 

妻と出会った喫茶店「SHIBACOFFEE」へ

 

夕方に妻と一緒に、僕らが出会った喫茶店「SHIBA COFFEE」へ行ってきました。

妻との出会いについてはこちらをご覧ください。 

 

efufunet.hatenablog.com

 

妻と僕はこの喫茶店の常連客同士でした。

最初は話すこともなかったのに、様々な巡り合わせによって接近し、交際→同棲→結婚となりました。

 

コーヒーを一緒に飲む時間はとっても豊か

 

店内にはサンタさんのカワイイ置物が🎶

こういうの、僕は大好きです!

 

f:id:efufunet:20151213213135j:plain

 

クリスマスの雰囲気たっぷりのコーヒータイム🎶

 

f:id:efufunet:20151213213251j:plain

 

シュトレンとのセットコーヒーも!

 

f:id:efufunet:20151213213050j:plain

 

こちらのお店は地元密着なので、周辺のお店とコラボしたメニューをよく出しています。

このシュトレンも、近くのパン屋さん「メチエ」さんの商品なんですよ。

 

こうした地元密着のお店だからこそ、

地元に住む僕ら2人が巡り会い、

こうして夫婦として過ごせているんだと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

薗部雄一

charoma0701@gmail.com

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

  

レシピブログに参加しています。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

読者登録はこちらからお願いします^ ^