2児のパパライターの「子育て」と「写真」と「仕事」

新丸子の喫茶店で知り合って交際4カ月で結婚した夫婦の記録

自己紹介

こんにちは!
薗部雄一と申します。


僕は31歳
妻は29歳
2015年冬に入籍しました。


僕は妻が大好きです。
妻さえいれば何もいりません。


このブログを書こうとした理由は、
男性目線から見た妻への愛情の示し方や
家事のことなどを書いていきたいと思ったからです。


僕は妻を大切にすることが
大切だと思っています。


妻が笑顔でいると僕も嬉しくなり、
2人で楽しい気持ちになるからです。


僕は自分で仕事を始めたばかりですが、
これから事業をどんどん拡大させていきながら、
妻や家族との時間も持つことを目標にしています。


毎日のことを
このブログに書き続けていきたいと思います。


これは備忘録であると同時に、
みなさんの生活に何かいい影響を与えられたら
嬉しいです。


ここまで難しいことを書きましたが、
一言で言ったら、妻へのラブレターです。


堅苦しい気持ちにならず、
気軽に見てくださいね🎶

  

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村